めぐる季節 花華の雪月花 2

その日々の魅せられた風景、花、鳥など・・・etc
拙い画像の数々ですが、見ていただければうれしいです。

赤そばと白い秋明菊

2022年11月20日 | 

お天気は曇り、寒いかと思ってたけど、ことのほか暖かかったです。

雨の予報もあったけど、パラっとした時もあったが、降らずに1日が終えたようです。

 

    

 

遅掛けに咲き始めた「 赤そば

 

秋明菊

 

おまけ「 ナナの肉球 」

長毛種がミックスのナナは足裏も毛が長い。

高齢で、床で滑るといけないのでバリカンでカットしたら、肉球がぷにぷに。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映えるモミジ、散るモミジ | トップ | 秋の彩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くずみさくや)
2022-11-21 07:08:12
あかそば、紅色のお花がすごく素敵です😊🍀🍀🍀
返信する
くずみさくやさん (花華)
2022-11-21 22:40:30
初めまして、ようこそおいで下さいました。
こちらのそばの花は色付きがきれいで、
近くの秋明菊の白と対比が鮮やかでした。
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事