選択定年生活記

32年間勤めた会社を選択定年で退職
2年間の沈黙を破り場違いの仕事を開始
これって選択定年生活?

株価の行方

2007-02-12 | 選択定年生活
最近の株価の動きはあやしい!!
日経平均はやや頭を抑えられた様子は見えるものの右肩上がりに推移。
ところが店頭成長株オープンや日本成長株オープンの価格は急激に下降してます。
個別銘柄の動きは、一部人気大型株は右肩上がりだけど、中小型株で右肩下がりが続いているものも多い。
こういうのって大破綻の前兆現象に見えるんですけど。
店頭成長株オープンと日本成長株オープン、解約しちゃいました。ついでにグローバルソブリンオープンもね。
どれもちょっとだけ儲けてたし。
考えすぎかな。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たむ)
2007-02-12 07:05:28
φ(・_・") メモメモ
返信する
亀田製菓 (sentakuteinen)
2007-02-12 09:05:06
なぜ急落したのか、全く情報が無いまま、先日好業績の発表があり元の株価に戻ってしまいました。
資金がある人の仕掛けに翻弄されたって感じですね。
買えなかったから儲けられなかったけど、損したわけじゃないから、良かったことにしましょう。
返信する