バイオ研究 徒然草

林檎の郷から世界へ
バイオ研究および温泉情報 最前線

再開

2011-04-16 15:29:02 | Weblog
先の大震災で亡くなられた方々のご冥福を心からお祈り申し上げます。

震災から、1ヶ月以上がたちました。
まだ、福島の原発事故は余談を許さぬ状況であり、また、被災者の方々のご不便な生活は続いている状況ではありますが、ブログを再開しようと思います。

先日、NHKの「Songs」にシンディー・ローパーがでておりました。彼女はおそらくオノ・ヨーコからの影響を通して大の親日家になったと番組は伝えておりました(NHKの紅白にも出ていたとは知りませんでした)。そんな彼女が、震災後も日本に残ってコンサートをして募金活動をしてくれたことは記憶に新しいですよね。

私も自分にできることは限られていますが、小さなことでも少しずつやっていこうと思っています。

P.S.
そんな彼女が唄うMemphis bluesは必聴です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古川市場ののっけ丼 | トップ | バーテンダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事