バイオ研究 徒然草

林檎の郷から世界へ
バイオ研究および温泉情報 最前線

55歳からのハローワーク

2013-04-01 18:23:28 | Weblog

村上龍の「55歳からのハローワーク」を読みました。どうしてこの本を手にとったかは置いておいて、素晴らしい内容でした。村上龍はこのような中編を書いていたほうがいいのかも、と思うほど。。。

まあ、若い頃、村上龍を好きだっただけに、再度氏のこのような本に出会えて幸せな思いでした。

この本を読んで改めて思ったのは、龍さんは若い頃からずっと「希望」を書こうと頑張っているのだなあ、ということ。この本でも愚直なまでにそれが追求されている、と思います。

同世代(私は45ですが。。。)の方、この本はおすすめです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サワコの朝 | トップ | ばくらい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事