おじゃったもんせ

コーヒーなど召し上がりながらごゆっくりどうぞ

2012クリスマスパーティ・・・鹿児島市:城山観光ホテル

2012-12-16 16:40:51 | 日記

12月16日、メルヘン・スポーツの宮崎・川内・鹿屋・中山・鹿児島・姶良が合同で行うクリスマスパーティが鹿児島市の城山観光ホテルで開催されたので姶良アスリーの会員として参加しました。

第1部のステージ発表は、開会挨拶の後に、エアロビ、太極拳、フラダンス、ヒップホップなど、エントリーされたグループが発表しましたが、日頃の練習の成果が発揮された素晴らしい内容でした。

第2部のクリスマスパーティは乾杯の後に、美味しい料理や飲み物を囲みながら、余興や抽選会などで楽しいひと時を過ごしました。

最後は姶良アスリーのTさんの音頭で万歳三唱してパーティーが終わり、地区別に写真を写しましたが、姶良地区の参加者が最も多かったようでした。

私は数年前に一度参加した経験がありましたが、城山観光ホテルで開催されるようになってから初めて参加してみて、スタッフの皆さんの気配りが行き届いていて、楽しいパーティーでしたので、来年も参加したいと思っています。

第1部 ステージ発表(エアロビ)

第1部 ステージ発表(太極拳)

 第2部クリスマスパーティの開始(乾杯の音頭は川内の会員さん)

 余興(スタッフの皆さんが頑張りました)

抽選会(全員に当たりました)

 万歳三唱の音頭は姶良アスリーのTさん

 地区毎に記念撮影(姶良アスリー)

※写真をクリックすると拡大し左上の←をクリックすると戻ります

  

  

  

  

  

  

  

  

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小烏神社「年末大祭」(2012... | トップ | サタデー卓球同好会・・・10... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事