おじゃったもんせ

コーヒーなど召し上がりながらごゆっくりどうぞ

サタデー卓球同好会・・・10周年記念大会及び親睦会(2012)

2012-12-23 10:51:50 | 卓球

サタデー卓球同好会では年2回、ABCのパートに分け各パートでリーグ戦を行い、各パートの優勝者を表彰していますが、平成24年下期は、10周年記念大会として12月22日(土)に姶良市加治木体育館で開催されました。

9時30分、準備体操の後に講師から各パートのメンバーの発表と試合の注意事項について説明があった後に、各パート8名のメンバーがそれぞれ全員と対戦して試合結果を記録して講師に提出し、12時に試合が終わりました。

親睦会は18時より「かんぱち」で開催され、会長挨拶の後に、講師より試合結果の発表と講評があり、各パートの優勝者には10周年記念の賞状と賞品が授与されました。

また、10周年記念特別賞として、練習の成果が著しい3人を会員が投票し、投票結果で上位3人に金、銀、銅の賞状が授与されました。

余興の部ではカラオケやダンスなどが披露され、21時ごろ親睦会が終わりました。

サタデー卓球同好会はスポーツ教室受講者が中心になって10年前に発足しましたが、講師がボランティアで指導されるため、技術が向上して対外試合に参加する人たちが増えていますが、私は今後も楽しみながら続けていきたいと思っています。

準備体操

講師から各パートのメンバー発表と試合上の注意事項説明

 

 ABCパート毎に卓球台3台を使って試合開始(審判は各パートで)

試合結果の記録表(各パート毎に記録)

講師により各パートの試合結果発表

会長より優勝者へ賞状の授与

副会長より特別賞の賞状授与

各パートの優勝者を囲んで記念撮影

乾杯

余興のカラオケ開始

一本締で親睦会を終了

※写真をクリックすると拡大し左上の←をクリックすると戻ります

  

  

  

  

  

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012クリスマスパーティ・・... | トップ | クリスマスおさらい会(2012... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い! (くわちゃん)
2012-12-24 08:41:28
10日ほど南半球に行って2~3日前に帰って来ましたが、向こうは今初夏で丁度良い季節でした。日本は寒いですね 特にこの所寒さがこたえます。そんな中 元気に卓球大会は良いですね。動き出したら温まり、大勢の仲間と楽しく活動出来れば寒さも吹き飛ぶのでしょうね。良いクラブがありますね。それにしても活動範囲の広さにビックリです! 来年も頑張って下さい!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

卓球」カテゴリの最新記事