おじゃったもんせ

コーヒーなど召し上がりながらごゆっくりどうぞ

立ち上がりサポーターの購入(2020)・・・イオンタウン姶良「ニトリ」

2020-01-03 15:05:29 | 福祉・医療

1月2日、イオンタウン姶良内にある「ニトリ」で「立ち上がりサポーター」を購入して、今日組み立てを終わり、母(101歳)にプレゼントしました。

母は足腰が弱っているので、家の中の壁等には、支持棒を取り付けていますが、部屋の中央で立ち上がるための道具を探していたところ、娘が見つけてきたので購入したものです。母も大変喜んでくれたので、正月のいいプレゼントになったと思っています。

「立ち上がりサポーター」を写真で紹介します。

立ち上がりサポーター

※写真をクリックすると拡大し2回クリックすると更に拡大します。左上の←をクリックすると戻ります

  

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加治木地区の神社巡り(2020... | トップ | 鹿児島神宮の参拝(2020)・... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藤井)
2020-01-04 09:12:16
便利な機材がありますね。私も、座った状態から立ち上がる時、バランスが崩れてふらつくことがありますから、100歳越えのお母さんにとっては、有難り機材ですね。有難うございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福祉・医療」カテゴリの最新記事