おじゃったもんせ

コーヒーなど召し上がりながらごゆっくりどうぞ

霧島方面一泊の旅(2015)・・・親戚との親睦旅行

2015-01-12 17:26:24 | 旅行

1月11日、妻の親族8名が福岡県及び姶良市、志布志市から「霧島温泉ソサエティ」に集合して一泊して親睦を深めました。

「霧島温泉ソサエティ」は会員制のホテルなので志布志在住の幹事が、事前に知人である会員からチケットを手配してもらい宿泊することができましたが、高台にある眺望がすばらしホテルでした。

私達はホテルに到着後、卓球をしてから、かけ流しの硫黄温泉に入り、美味しい料理をいただき親睦を深めて一次会を終わり、二次会は私達の部屋に集合して懇談しました。

翌日は温泉に入り、朝食を済ませてからホテルを出て物産館などで買い物をしてから霧島神宮に参拝し、記念写真を撮って解散しました。

今回のように妻の姉妹と配偶者が揃って旅行できるようになったのは、全員が退職して時間に余裕ができたからですが、今後は交代で幹事を務め、親睦を深めていきたいと思っています。

今回の旅の様子を写真で紹介します。

ホテルに到着して卓球の練習

親睦会の開始

親睦会が終わってホテルの売店を散策

部屋で二次会

翌朝の朝食会場

ホテルの駐車場で記念撮影

霧島神宮で記念撮影

※写真をクリックすると拡大し、2回クリックすると更に拡大します。左上の←をクリックすると戻ります。

   

   

   

   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サタデー卓球同好会の初練習... | トップ | ソバ打ち体験教室・・・姶良... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事