gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

安部首相憲法改正して名前残すかと思ったがダメになったな

2017-07-03 20:28:01 | 歴史

自民の都議選惨敗で安部さんの念願の日本国憲法改正は無理になったと思う、身内の議員の反乱で都議選惨敗してのだから安部首相にまとわりついて居る大臣、議員達の発言などが都議選惨敗の原因であるから早く首切らないとまだ国会では安部一強だと側近の議員達は勘違いして自分居る立場考えないで何でも言い出すと思う、それだけ安部さんの力強いから何を言っても通ると勘違いして安部さんの為に勝手な事言っているが裏を返せば身内の反乱とでも取れる事だ。安部さんが偉くなりすぎたから都議会選挙ダメになったと思います。今度の自民の総裁選は落ちますね。そして衆議院選は安部首相では負けると思う自民の議員が出て来て今までの一強が並みに成りそうな感じがしている。安部さんは都議選惨敗の総理として名前残した感じしている。



コメントを投稿