gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

令和の新選組最後は誰が腹を切るのかな

2019-07-19 18:35:54 | 歴史

令和の新選組とかの名前付けて最後は誰が五稜郭で切腹するのか楽しみにしている、ニュースでは山本太郎の新選組評判少し良い様だが江戸時代末期の新選組は消滅しているから山本太郎もこれで終わり俳優になり何とかたべてゆくつもりか、香川の野党は自民党を当選さすために二人も立候補していて自民からの見返り期待してやっているのだと思う、玉木議員は三木武吉みたいな骨のある議員か、自分が当選したいから評判が良い野党の政党ができたらすぐ飛びついて行くような議員では次の選挙が危ないこと知ってやっているのかと思う。



コメントを投稿