関とおるの鶴岡・山形県政通信

安心して住み続けられる山形県をめざして、住民の暮らし、県政の動き、そして私の考えと活動をお知らせします。

アッという間の一週間

2011年04月17日 | 活動報告

 県議選投・開票後の一週間、選挙が終われば多少はゆっくりするかと期待していましたが、支持者へのご報告と、たまっていた生活相談に加え、

  議会だより編集委員会、
  臨時議会、
  選挙総括会議、
  町内子ども育成会、
  同育成会OB会懇親会、
  中学サッカー部役員会、
  町内会総会と懇親会

 などなど、アッという間に過ぎ去ってしまいました。

 もちろん、精神的には追い詰められるような焦りはなくなりましたので、ゆっくりしたと言えば言えなくもありませんが、
 やはり、敗北による脱力感、口惜しさ、申し訳無さなどなど、あまりよろしくない気分に支配された一週間でした。

 まあ、時間がもったいないので後悔などする積もりはありませんで、口惜しさを前向きのエネルギーに変換して、一日一日積み重ねていきたいと思います。


 それから、

  毎日運動し、晩酌と間食を(原則として)控えて、今後の戦いを勝ち抜ける体力と体型を作っていくべく、取り組みを開始しました!

  半年後のご報告にご注目下さい。

  ← 「ブログ村鶴岡」ランキング参加のためワンクリックのご協力をお願いします。(何のご負担も発生しませんのでご心配無く)
 
                     
  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。