そのひぐらし

日々の暮らし
ときどきカメラ遊び
お付き合い下さい

お見それいたしました!

2016-10-05 21:50:27 | 介護
夕方、ば様の病院へ
夕食の介助をするつもりで…
食事はもう配られていて
ば様は、食べ始めたところだった

昨日までは、すべて飲み込みやすいゼリー状態だったのに
今日は、普通食。
「固いけん、何も食べれん。」
と言いながら、軟飯に魚の切り身を乗せ、
食べる気満々
魚を小さくしてあげると
ワッシワッシと食べ始めた

オつおおおーーーつ

ここまで快復!‼️、

食べながら、
「あそこの、丹原の町の中にある施設に
世話になろうと思う。頼んでくれい」
「○○は、化け猫がおる。▲▲は、底意地の悪いのがおる。
丹原の□□なら、◉◉さんがおるけん、」
ワッシワッシと食べながら、話は続く・・・・


いやいや
まいりました

私如き若輩者が
あなた様の施設をあれこれ考えるのは、100年
早うございましたーーーーーー

と、言わせるほどの、ど迫力

どっちが本当のば様なんだろうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿