そのひぐらし

日々の暮らし
ときどきカメラ遊び
お付き合い下さい

けっせんとうひょう

2014-08-28 20:24:26 | 書道
全国展

おもいがけない

書神賞

これの上
最高賞(私のランクで)は
会長賞

先生がおっしゃるには

「決選投票」があったらしい

24人の審査員
18人が挙手してくれたらしいが
相手の作品にはそれ以上の手があがったということ

私の師匠はその場でとっても胸がドキドキしたそう・・

そんな場面に自分の作品が残っていたなんて しんじられーーーーん!!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとー (kyon)
2014-08-29 10:24:52
すごいね
作品
も見たい

実物がいいかな

今度
みせてね

多分、書は人を表わすから、人柄が伝わり認められたんだね
やっぱ、すごいわ
返信する
Unknown (sono)
2014-08-29 16:01:10
先生がおっしゃるには
「最後のひと押しが効いた」
のだそう
自分でも、その一言には合点がいきました
書いて書いて書いてを繰り返して、最後の最後に 筆がすーーっと動いた感じがした

なぁんちゃって~~~

それにしても、想定外の結果でぼーーーっとしてる

会場に見にくるぅ???
日曜日の三時までやってます

じょうだんじょうだんじょうだんだよ
単車で走ってこないでね
返信する

コメントを投稿