そのひぐらし

日々の暮らし
ときどきカメラ遊び
お付き合い下さい

漢字師範

2012-08-20 22:46:05 | 書道
ペン字と細字を軽い気持ちではじめたのが2000年
面白いかも、と漢字をはじめたのが2004年
ペン字師範が2007年
細字師範が2011年
2012年8月漢字師範合格
途中、介護や病気などで休みながらも
ずいぶん長く続いたものだ

7月に亡くなられた先生に心からの感謝を・・・

今年の初め、なにか新しいことを始めたいとおもって
「かな」を書いてみた
難しそう、と思ったけれど新しいことというだけで、はや楽しい
書道の世界、師範をとったと言っても未知の部分は果てしなく広いらしい
おもしろそうだ
ゆっくりそろそろと楽しんでやろうじゃないかと思っている

なぁんてね
またすぐに へこんで ひぃひぃ言うんだよ きっと
でも、ま、区切りをひとつ越えたところで、ちょっと何か言っておくのもいいかとおもってね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿