かわい清秀

せいしゅうが 発信します

さっぽろ村ラジオ に出演しました 

2010年05月02日 | Weblog
さっぽろ村ラジオ 開局七周年記念 

「二十四時間ラジオ けっぱれ!」に出演してきました。

5月1日 PM7時28分より



 偶然さっぽろ村ラジオに出演となりました。

 ラジオは初めての経験でしたが。

住んで良かったと思える北海道をメインテーマに
 
北海道頑張れと言いまくっている今日この頃
またとないチャンスです
 
また、自称岩見沢の宣伝マン

都会から地方に人が動いてほしい
岩見沢の田舎暮らしに、栗沢クラインガルテン
滞在型市民農園の宣伝も

ロケーション(展望)も抜群、
石狩平野も一望できる
真っ赤で大きな夕日が沈む
すばらしさも宣伝しました

地域の中で稀薄になっている地域の繋がり、何とか深めたい、
の思いがあります
土いじり、野菜づくりの中で優しくなる心

クラインガルテンの人たちと地域との交流も深まっている事をお話ししました

あっと言う間に持ち時間が過ぎました。

とても緊張で楽しい経験をしました
ちょっと癖になりそうですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河合清秀道政報告会を行いました | トップ | 民主議員ネット・北海道春期... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事