かわい清秀

せいしゅうが 発信します

河合清秀道政報告会を行いました

2010年04月28日 | 北海道議会
道政報告会ホテルサンプラザっで行いました(4月20日)



河合清秀の道政報告会は4月20日岩見沢市ホテルサンプラザで行いました。

当日の天候は雨にもかかわらず200人を超す方々にお集まりをいただきました。

私の行事から、昨年は雨との縁を切ったと思っておりましたが、今年の行事に又雨と成りまして残念の気持ちです。

ご出席いただいた皆さんには雨の中でも沢山ご出席いただき感謝感激です。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文教委員会傍聴記録 | トップ | さっぽろ村ラジオ に出演し... »
最新の画像もっと見る

北海道議会」カテゴリの最新記事