かわい清秀

せいしゅうが 発信します

水稲直播穂が下がりはじめました・・・北村萌農産

2011年08月24日 | 農業
水稲直播成長していました!

北海道はお盆が過ぎると秋同然

水稲直播の様子を見に行きました。

行き先は

北海道岩見沢市北村 萌農産です

稲がこんなに元気よく生長していましたよ





乾田直播き、これからの北海道水稲の未来がかかっています

代表の小山さんに様子を伺いました。




今年も良いできのようです




実もしっかりと入っているような感触でした



収穫が楽しみです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日北海道電力 滝川テクニ... | トップ | 政府「北海道フード・コンプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

農業」カテゴリの最新記事