かわい清秀

せいしゅうが 発信します

6月19日河合前道議出馬へ の新聞記事に関して

2012年06月21日 | Weblog
6月19日河合前道議出馬へ の新聞記事に関して


近日中に渡辺孝一岩見沢市長は国政に出馬するため市長の職を辞する事態となっております。

 予想される市長選挙に対して多くの市民の皆様や
私の居住地区以外の複数の町内会で役員をされている人たち、
また地区後援会の方々から

「岩見沢市の待ったなしの状況の中で今変えなければ、岩見沢市は変わらない」「今ぞ市長選に出るべきだ」という市民の声が、かわい清秀連合後援会にそして私に届いております。

 河合清秀連合後援会役員会は市民の声を真摯に受け止め、
市長辞職の際は私河合清秀に出馬を要請する事を決定しましたした。
私はこの決定を重く受け止めこれを受けました。

後援会の方向性が決定したために私はブログに記載することとしました。

 私は岩見沢市の重要な基幹産業である農業を中心とした産業を育成し雇用の場を確保し岩見沢市の発展に努めて参る考えです。
 また農業だけにとどまらず教育、福祉、経済問題、地場産業育成、等々岩見沢市発展のために全精力を傾けてまいります。
 政策の詳細については順次お知らせいたします。

 多くの皆さんにご理解とご支持を頂きたいと思っています。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩見沢東高学級減 | トップ | もっと活用を考えたい岩見沢... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事