かわい清秀

せいしゅうが 発信します

かわいと乾杯大盛況でした

2011年07月31日 | もっと元気に いわみざわ
ありがとうございます皆さん!









昨日「河合と乾杯」という催しを支持者の方方がして下さいました。


とても沢山の方方にお越し頂きました。

駆けつけて下さった方方は650人を超えました。

皆さんの激励で勇気百倍、勇気を頂きました!

こからも、住んでいる地域岩見沢、北海道のために

政治にはこれからも関わっていきます。

住みやすい北海道、岩見沢を創るためにも、がんばります。

皆さんどうぞよろしく!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この先は大槌駅だった  | トップ | 小日向文世ふるさとトークラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

もっと元気に いわみざわ」カテゴリの最新記事