古民家SHIKIORI日記/Homenaje Project

アジア・アフリカ・ヨーロッパ、古民家SHIKIORIを舞台につながる音楽。
コントラバス奏者、松永誠剛のブログ。

福岡の屋根

2009-07-09 09:09:08 | Weblog
昨日から、メンバー全員集合。

「オナカシュイタ」の第一声でラーメンで腹ごしらえをし、リハ6時間、時差ぼけの影響なのか、調子に乗ってやり過ぎて、マメが出来る。(笑)

リハの後は、セブちゃんと山笠見たり、小曽根さんのビッグバンド見たり、
疲れてるはずなのに、久しぶりの再会に二人ではしゃいでしまう、楽しい夜を過ごした

セブと僕はじじいになっても、
一生こんな関係なのだろうなと、ふと思った。(笑)



今朝はとても美しい。

生まれて初めて、天神のホテルに泊まっているのだが、
いつも歩いている街なのに、上から眺めると不思議な気分になる、
そして少し、悲しさも混じっている。

大切な物ほど、失った時にその大きさが分かると云うものだろうか。

「失う事」が理解するために必要な事なのなら、
「理解する事」が次に繋がる事であって欲しいと願う。

さあ、楽しい音楽の時間。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿