無事に、年内に、着きました!

2022-12-31 00:50:36 | オランダ紀行

開封係りは子どもたち、
しかし、すごい手順で届けてくれたんですねぇ。
上野郵便局から発送され、中部国際局(常滑)までは順調だったのですが、
その後がどこでどうなっているのかわからない状況だったので心配してました。

「国際郵便」の発送状況は毎日チェックしていたのですが、
昨日夕刻、一気に分単位で報告されてきてビックリ

何はともあれ無事で何より(笑)。

洗濯ピンチを止めるのに「輪ゴム」を使って送りました、
その輪ゴムが意外と重宝がられたり、インシュロック(結束バンド)も同梱したり、
百均ショップなんてなさそうなので、そういう細々したものって、
助かるらしいです、意外なところで喜ばれました

年内に届けてくれた関係者のみなさんに感謝

因みに、Nederland(英語表記でオランダのこと)って『低い土地』という意味だそうです。
1年限定とはいえ、始まったばかりの「冬」。
緯度的には「カムチャッカ半島の真ん中辺」と同じ??
寒さに負けないことを祈ります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野公園内「愛間亭のテラコ... | トップ | 長い耳でいいこといっぱい聞... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く着いてよろしかったですね (dawn)
2022-12-31 12:06:46
オランダへの荷物は、中部国際空港から発送されるとか、ネザーには「低い」という意味があるとか、知らないことを教えていただきました。
グローバルに活動されていると、様々な新しい発見があって、素敵なことかと思います。
また来年もよろしくお願いします。
返信する
dawnさん、良いお年を (kuro&hana)
2022-12-31 13:46:18
師走に入って、いろいろ経験した一年でした。
良くも悪くも自分を見つめ直せるチャンスだったと思っています。

体中がコキコキと唸るので先のことは見通せませんが、ボチボチに好奇心だけは失わずに過ごしたいなと…

dawnさんには、いろいろ勉強させていただき、美味しいモノ情報も教えていただき、感謝しています。
ではまた。
お互いに、来年もほどほどにがんばりましょう。
返信する

コメントを投稿

オランダ紀行」カテゴリの最新記事