日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

忘年会②

2012-12-28 22:00:04 | グルメ

仕事納めの今日、夜にいつものレストランで忘年会しました。

メインデッシュの写真を撮るのをすっかり忘れていました。前菜の1品のみですが・・・

明日から9日間の休みに入ります。

さて何しようかな~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝くじ買った | トップ | 柚子が無くなったので »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (あざみ)
2012-12-29 00:34:24
夜中の12時過ぎているのにこの写真を見たら無性にお腹がすいて食べたくなりました。

先日はフグでしたね。うらやましいなー。

これからちょっと何かないか冷蔵庫を覗いてみます(*^_^*)
返信する
9日間、ええなー (よーこ)
2012-12-29 06:45:30
明日の午前中に帰りまーす!
4日間よろしくーー。
返信する
ちょっと待て (あざみさん)
2012-12-29 19:16:21
「ちょっと待て、そのひとくちがブタになる」
何年か前流行ったフレーズだったですよね。

あまりお腹が空いていると寝られませんしね~考える所です。
返信する
はいはい (よーこさん)
2012-12-29 19:17:13
何もお構いできませんが(笑)
返信する

コメントを投稿