日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

3月1日 咲いた咲いた・・・

2020-03-02 17:51:10 | 

河津さくら、もう盛りは過ぎて・・・

ミツマタの居場所

 

ボケ

 

夕方、天神山へ散歩に

散歩コースは何通りもあって

河川敷きに出られる短いコースを歩いた。

菜の花が咲いていた。

本日は50分

山あり谷あり階段もあり 散歩で足腰の鍛錬になる。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髪を切りに行く | トップ | 乾燥対策にバスタオル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
例年なら (しお)
2020-03-03 17:06:57
3月ともなれば、あちこちで春の花が咲き出し、
ちょっとの外出も楽しかったのに、
今はそんな余裕がないですね。
ミツマタの花が凄く可愛い(*^。^*)
木瓜の花も我が家も咲きました。
50分も歩いたんですか?
山や谷や階段コースで?
さすがに健脚ですね!
最近、私は長く歩けません(;^_^A
何処へも行けませんね (しおさん)
2020-03-03 22:22:33
銀行に行くのも、気を使います。
スーパーでウロウロなんてもってのほか!ですものね。

ミツマタのはなステキでしょう!今年は色違いを探します。
植えようと思えばなんぼでも植えられますが
斜面しか空いてないので、水遣りの苦労はあります。

休みもなしで50分といっても、もう慣れました。
これからは桜の開花を楽しみながら、誰も歩いて無い山を歩きます。
慣れですよ(*^^)v

コメントを投稿