日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

髪を切りに行く

2020-02-29 20:17:24 | 日記

1カ月半ぶりに 1200円カットに行った。

時間があるからといきなり行っても、座る所が無い時もある。

このご時世に、わざわざ込入った所に行かなくても

朝一を狙って行けば、お店の空気もきれいだろうし

すぐとりかかってくれるので

マスクもしなくて済むかな?

そんな単純な気持ちで、一番乗り。

車で15分待機して、10分で済んだ。

ぞろぞろとお客が続くなか、濃密接触にならずに良かった。

 

息子宅の河津桜が満開なのが、我が家の居間から良く見える。

やっぱり、お花見に行きたいな~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始まったな 買い溜め | トップ | 3月1日 咲いた咲いた・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (しお)
2020-03-02 14:18:55
そろそろ髪を切りたいのですが、思い切って
今回は少し伸ばしてみようかなと(*^。^*)

わが家の近くにも千円カットのお店があって、いつも混んでますね。
次男がそこに行きます。
長男は昔ながらの理髪店に行きますが、さすがの理髪店、町内の情報が半端ないそうです(爆)
桜の季節には、お花見が出来るようになるんでしょうかね。

私も (しおさん)
2020-03-02 19:24:43
伸ばしてみようかなと思ったんですが
やはり髪の質からしたら、伸ばしてもいい事ならないなと
思い出しましたので、2cmも切りました(笑)
これで2カ月はゆっくりできるでしょう(^_^;)

夫も次男も、理髪店に行ってますね。
そうそう、いろんな話を聞いてきて毎度聞かせてくれます。

ソメイヨシノはまだまだですね。
入学シーズンに花見したいものです。

コメントを投稿