日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

牛替券

2022-01-23 14:18:36 | 息子の事

2月になったら

節分祭で牛替神事が開催され. 生きた牛が当たる。

1年経つのは早いものだね~

買ったり貰ったりしたのを

抽選券と引き換えてこないといけない。

昨年は何も当たらなかった(^_^;)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い天気、父子でハイキング | トップ | 心電図検査の結果 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (msroom_miharu)
2022-01-24 13:50:22
花世さん 毎年恒例楽しみですねー^_^
今年はいいことありますように お祈りしています♪
返信する
当たらなくても (miharuさん)
2022-01-24 21:11:25
毎年楽しみにしてます。
今年はどのような年になりますかね。
まずは、牛を当てたいです(笑)
返信する

コメントを投稿