日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

良い天気、父子でハイキング

2022-01-22 14:01:13 | 日記

出かける前

この後コンビニで

カップラーメン、おむすび、おやつ買って

天神山にハイキングへ

魔法瓶持参でラーメンを食べたらしい。

孫達の食欲旺盛なのにはびっくりしたと言う。

 

画像追加2枚

 

私は心電図結果を聞くまでは動けない。

嫁ちゃんはコロナの関係で幼稚園を休んでいる子が

いたのでゆっくりしたいとお留守番。

 

夜中に地震があったのだってね。

朝起きてから夫が すごく揺れたよって言った。

何てこと!

私もナナも全く分からず熟睡してた。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキを買う | トップ | 牛替券 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震警報 (しお)
2022-01-22 15:32:39
夜中に布団に入っていたら
けたたましくスマホが鳴りました。
急いで起きた途端に揺れましたね。
ただ、感覚としては震度3くらい?
息子達はほとんど感じなかったと(^_^;)

ゆーりんさんの所は多分震度5弱でしょうから、
結構な揺れだったと思います。
地域的に停電も起きてるようです。
被害がなければいいのですけど・・・

花世さん、心電図を撮られたのですか?
24時間胸に付けて置くものですか?
早く結果を知りたいですね。

わが家のすぐそばの幼稚園が昨日閉園してたので、
多分、患者が出たのではないかと・・・
また、怖さが戻って来ました(^_^;)
そうですってね! (しおさん)
2022-01-22 20:41:58
毎日スマホは隣の部屋のパソコン机に置いてるのが仇になりましたね。
こちらは震度4とかでかなり揺れたらしいです。

心電図って初めての経験です。
結果が気になりますね。

幼稚園も小学校も感染した子が出たクラスだけ閉鎖です。
あの地震に気づかなかったというのは (mariyo)
2022-01-23 10:48:46
よほどお疲れだったのでは?
久しぶりにかなり大きな揺れでしたね。
こちらも震度4、ちょっと後から大きな揺れがきました。

ハイキング、いいですね。
花世さんの体調が心配ですが、
検査結果、問題がないことを願っています♪
Unknown (あさがお)
2022-01-23 17:57:09
私のふるさと 宮崎県延岡市は 震度5強だったので心配になり
朝になるのを待って 姪っ子にラインしました。
サランラップがひとつ 棚から落ちただけ という返事。
ほっとしました 震度5でも 新しい家は 地震対策してあるらしい。

お孫さん 山の上で食べるラーメン おいしそう。
いい思い出になったでしょうね。
自分でも (mariyoさん)
2022-01-23 19:18:10
呑気なのに びっくりしました。
同じ布団の中と外の違いはありますが
ナナが夜中にゴソゴソするたび目が覚めます。
スマホは隣の部屋のカバンの中ですから
全く聞こえず・・(^_^;)

ご心配ありがとうございます。
早めに結果報告できたらと思います。
震度5 (あさがおさん)
2022-01-23 19:21:56
かなり揺れたでしょうね。
何の被害も無くて幸いでした。
私は全く知らずに爆睡のようでした(笑)

やまのてっぺんで熱々のラーメンとは・・・
今度は ばーちゃんも行こうねと約束させられましたよ。

コメントを投稿