日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

心電図検査の結果

2022-01-25 20:24:58 | 日記

何かしらの異常も見当たりませんでした?ってね!(;一_一)

私が大げさすぎたのかな。

詳しくは理解できてないが

動悸がすると ある数値がでるらしいが

すべて正常内だった。

夜中就寝中に1回、だけ???

これの説明はできません、とのこと。

 

ハイキングに行っていいですか?

はいはい、いいですよ~

 

背中が痛いのは整形外科ですからね。

念を押されたわ(笑)

 

ブロ友の皆さま

ご心配かけました。

でも、動悸がするのよね~

精神的なものだろうかね。

内緒の話

月末になって支払いの心配が私を襲ってるのか(笑)

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛替券 | トップ | 差し入れと水仙の花 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね! (しお)
2022-01-26 13:18:03
動悸や息切れは、年齢と共に出て来るようですが、ほとんどは心配のない物らしいので、
きっと花世さんの動悸などもそれだろうと思います。
本当に良かったですね、安心したでしょう。
動悸などは気にすると物凄く気になって、余計に感じられます(笑)
もし、気になるのでしたら市販薬の救心はどうでしょう?
私の友人も飲んでいますね。
あれやこれや、誰も悩みは尽きませんね(笑)
返信する
とりあえず (mariyo)
2022-01-26 17:58:45
何も問題がなくて安心しました。
良かったですね^^
確かに高齢になると小さな支障が気になりますが、
私はなるべく症状を忘れるようにして
「これは3日で治る!」って自分に暗示をかけちゃいます。
そのうち忘れます(笑)
毎日、何か楽しいことを想像して過ごしてみてくださいね。
笑えるうちは大丈夫♪
返信する
そうかも知れませんね~ (しおさん)
2022-01-26 21:29:13
何となく納得できない思いもありますが
やはり加齢のせいなのでしょうね。
安心しました。あまり気にせずにいたいと思いました。
あ、キューシンキューシン♪てCМ良く見ます。
もう少しひどくなったと思ったら
試すためにメモとらせてもらいますね。
返信する
良かったです (mariyoさん)
2022-01-26 21:37:24
自分一人がえらがってただけとはね(;一_一)
でも段々ひどくなるのじゃないかと
思うだけで心臓がドクドクしてきて・・・
3日で治る!
おまじないの言葉ちょっと拝借(笑)
楽しいことありそでなさそで・・・努力してみます。
返信する
心電図検査の結果 (ゆーりん)
2022-01-27 20:27:28
異常が無くて良かったですね。
でも息切れや動悸が治ったわけではないので
すっきりしないことと思います。
早く息切れ、動悸などの症状がなくなれば良いですね。
その症状は器質性と機能性のどちらも該当するのではないかと思います。
なるべく気分転換しながら過ごしてくださいね。
返信する
おかげさまで・・・ (ゆーりんさん)
2022-01-28 20:41:17
そうなんですよね、やっぱり動悸がします。
でも病気じゃないと分かっただけで
気分が楽になりました。
息切れするのもそれにりの理由があるでしょうから
心穏やかに過ごしたらいいかなと思います。
返信する

コメントを投稿