日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

今日の紅葉

2012-11-21 15:51:06 | 

明日から天気が下り坂ということです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内緒の話し・・・② | トップ | 予想に反して »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさがお)
2012-11-21 16:48:38
わ~ とってもきれいです~。
絵はがきにしたいくらいですね。
カメラのアングルがすばらしい。
返信する
一日一日と (あさがおさん)
2012-11-21 17:10:01
紅葉が進んでいるのが見えますから カメラはいつも持ち歩いていますね~
絵はがきですか~
考えたことも無かったですね。それいいかも!
返信する
Unknown (COCOマミー)
2012-11-21 18:15:45
わぁ~、綺麗になってきましたね!
まだ紅葉シーズンだなんて羨ましいです。

こちらなんて、もう雪が積もって真っ白ですよ!
長い冬の始まりです。
今から、シュンとなります^^;


返信する
Unknown (ココア)
2012-11-21 20:50:35
紅葉、綺麗ですね~♪
緑の葉っぱがあるから、赤や黄色が引き立ちますね。
うちのカエデは、やっと赤くなり始めましたが、葉っぱの先っぽが枯れています。
夏に水分が不足したのでしょうか・・^^;

こちらも明日は雨の予報です。
カッパを着て自転車に乗って歯医者さんに行きます・・。
返信する
紅葉も (COCOマミーさん)
2012-11-21 22:53:00
あと半分と言う所ですね~
きれいな時もあればさっぱりな時もあったりしますが
今年はわりと見栄え良さそうです。
雪の庭もキレイですがそんなに降りませんから~
返信する
そうなんですね~ (ココアさん)
2012-11-21 22:57:10
>緑の葉っぱがあるから、赤や黄色が引き立ちますね。
ほんとうにそうですね~
今年の夏は鹿児島方面暑かったですものね。
我が家も水遣りに苦労しました。
多分庭中が家などに囲まれてるから強い風が吹かないので葉っぱがきれいだと思いますね。

雨降りの自転車気をつけてね~
返信する

コメントを投稿