日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

予想に反して

2012-11-22 18:31:17 | 

今日も暖かい穏やかな一日でした。

朝日越しに

 

夕方、夕陽にあたってます。

 

柚子もぎしました。これで3分の1くらいですかね~

背が届かない所にいっぱいなってますが・・・

今夜からしばらくは柚子風呂します。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の紅葉 | トップ | 鑑定団見てきました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柚子 (miharu)
2012-11-23 00:02:23
まだだとれそうですね~
それにしても、毎日お風呂でも使うなんていいですね~。

お庭の紅葉もだんだんと見頃ですね。。。
自然の色はいいですね~
それが毎日お庭で見れて、どこよりもいいんじゃない^^
返信する
防府ですよね (michi)
2012-11-23 07:07:37
いいね.~
紅葉狩りなんて行かなくてもできますね。
柚子ジャムなんて嫌い?
お風呂にいれると何時までもポカポカして温かいんですよね。

羨ましい!
返信する
まだまだあります。 (miharuさん)
2012-11-23 19:35:24
紅葉も毎日変わってきますから朝が楽しみでもありますね。
黄色に赤にオレンジ色と色とりどりがきれいです。
返信する
紅葉狩りは (michiさん)
2012-11-23 19:39:03
ここ何年も行ってないですね~
結局我が家が一番きれいと思う年もありますから。
わざわざ出かけて行って、早かったり遅かったりしますよね。
一番良い時に出くわすことなかなかないですから。
柚子でジャム今までは作ったことないですが、今年はやってみましょう。
返信する

コメントを投稿