日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

内緒の話し・・・②

2012-11-20 21:03:59 | 息子の事

息子は太った人が嫌いという。

自分自身の管理が出来てなさそうに思うかららしい。

初デートは、相手の家まで迎えに。

プロフィールの写真から想像した通り かなりおデブちゃんだったとか。

足なんか僕の2本分ありそうやった!

太ってる人ってやっぱり食べるんじゃね~。もうすごかったよ!

初対面なのに、ばくばく食べるのには呆れて笑うしか無かった!

自家製の新鮮野菜が売り物のバイキングに行ったら

唐揚10個にポテトサラダ山盛り、白ごはん大盛り。デザート。

基本的に野菜は嫌いなんだって!レタス1枚とらなかったよ。

○くんは小食なんじゃね~と言われても、お前さんが食い過ぎなんだよ!と心の中で叫んだらしい(笑)

夜8時半ごろ帰宅してきても、暗~い顔してた。

気にいったなら止めはしないけど、楽しくないならやめたら!?

「うん、やめるよ。相手を傷つけずもう会わないというのをどう言おうかな」

そんなデリカシー持ち合わせてないんじゃないの?気にすることじゃないよ!

 

暫くして、オカーサン、チャットって知ってる?

そんな事くらい知ってるわよ。

さっきチャットしてね、うまく断った!やれやれ・・・僕には重すぎる荷が下りたとニヤリ!

 

愛してやまないナナちゃんより魅惑的な女子おらんかな~^^

 

オトーサンにおんぶされて

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再生ネギ | トップ | 今日の紅葉 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさがお)
2012-11-20 23:25:50
確かに 太った人は よく食べますね。
私の友人の中で 太った人 私の3倍食べますよ。
一緒に ランチに行くと びっくりします。
若い女性が それじゃあ 色気がないですね。
返信する
お疲れ様(*^。^*) (michi)
2012-11-21 08:22:15
ななちゃんより魅惑的ね~~~
無理でしょ(*^。^*)
可愛すぎやし・・・・

しかし
初デートでそれだけ食べれる人
見方によってはあっぱれ(笑)
返信する
いろいろありますね (あざみ)
2012-11-21 11:56:11
その女性、なかなか開放的な方のようですね。(笑)
次男さんにぴったりの運命の女性がそのうちきっと現れますよ。
こうして会ったりするのも人生経験になりますね。
しかしこの愛くるしいナナちゃん以上に魅惑的な女性はそうはいないでしょうね。
返信する
Unknown (あさがおさん)
2012-11-21 17:00:28
我が家の親戚にもひとり太った人いましたね~
夫の兄です。パン会社に勤めていたので・・・
必然的にでしょうか~
初対面の日くらいおしとやかに・・と思うのは古いかしら(^_^;)
返信する
あっぱれ! (michiさん)
2012-11-21 17:02:30
遠慮のないのがおおらかだと思えば、そうなんでしょうけど。
息子は食欲失ったらしいですよ(笑)
返信する
Unknown (あざみさん)
2012-11-21 17:05:24
初対面でばかばか食べる女の人は少ないでしょう!
食欲に支配されてる人はきらいだ~とぶつぶつ言ってましたけどね。
選ぶ権利あるのだから好きにしたら?と言いながら
お相撲さんの様な人が来たらどうしよう~なんて思いましたよ(笑)
返信する
Unknown (COCOマミー)
2012-11-21 18:12:29
実は私のたった一人の甥のお嫁さんがすっごいおデブさんなんですよ。
それも顔が可愛いならまだしも、いわゆるブスに入るでしょうね~!

甥は背が高く結構モテるタイプでカッコいいんですよ。
何でその人なの?って聞きたくなるような・・・

中学の時の同級生で、成人してから再会して交際が始まったらしいんですが、弟夫婦は猛反対でした。

自己管理が出来ていないって・・。
猛反対したのが却って、あおる結果になったんでしょうかね。
結局、痩せることを条件に結婚を許したんですが、
全く痩せることが無かったんです。

ところが甥が遠くに転勤になったら、地元を離れたくないってついていかなかったんですよね。
別居して4,5年になるかしら。
多分、離婚するみたいで弟夫婦は喜んでいますが(苦笑)

初めてのデートでその食べ方はないですよね!
信じられない!
返信する
あらら~ (COCOマミーさん)
2012-11-21 22:50:43
そんなことあったんですか~
私はもちろん顔も知らないですが、かわいくはないと言ってましたね息子が。

つくづく結婚相手を探すのは苦労なんだなと思っています。

甥ごさん悲しいし苦しいでしょうね。
COCOマミーさんの甥ごさんならまだお若いでしょうから
新しい人生が開けたらいいですね。
返信する
Unknown (キキママ)
2012-11-22 08:20:51
デブでブスは第一印象でパスされますよね。
どうしても見た目重視の私達だから…

我家の長男も先日いとこの友人を紹介されたけどチビデブブスだったようでそれきりになりました。

でも、見た目良くても人間性が悪ければ最悪ですよね。

どちらを選ぶかといえば勿論誠実で優しい人が何よりだと思います。

見た目も程度問題、不快感を持つほどなら一緒には暮らせないでしょうけど慣れると思います。

我家も早くお嫁さん決まってほしいわ~
性格のいい人が一番!!

返信する
Unknown (キキママさん)
2012-11-22 21:23:22
お嫁さんには可愛くて、気が利いて、頭が良くて、優しい人・・
自分が持ってないもの全部とは大それたこと!

いえね~ココまでの方だったら貧乏会社の次男坊にきてくれるわけないですよね~(^_^;)

せめて、気安くお話しが出来る人!だけで(笑)
返信する

コメントを投稿