日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

台風3号/暑い!

2017-07-04 20:59:33 | 日記

山口県ではかする程度で済んだ。

被害の大きかった地域の方

お見舞い申し上げます。

 

天気予報通り

午前9時ごろから雨粒が大きくなってきた。

午前中の現場立会の仕事は中止になった。

また日にちを設定しなくちゃいけないので

できたら雨具着てでも仕事したかったようだけどね。

 

それにしても昨晩の暑かった事!

夜中にエアコンを点けた事ない私だが・・・

就寝30分前から部屋をキンキンに冷やしておくのがコツかな?

冷たい布団で一気に寝てしまおうという事ね(笑)

 

3回くらい起きては点け、寒くなって消し・・・

久しぶりに寝不足な感じ。

ナナも布団の上は暑かったのか

畳ベットの畳が出ている所で寝ていたし・・・(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマモモのジャム作り/草刈り機 | トップ | 雨後のタケノコ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風は (しお)
2017-07-04 23:39:39
何事もなく過ぎてほっとしてます。
こちらは公立の小中学校は休校になったんですが、
こればかりは自然のなせる業ですからね。(笑)

仕事の予定が狂ってしまいましたか!
また予定を組むのも大変でしょう。

昨日の夜は蒸し暑かったですね。
台風が来ると言うので、どこもかしこも
締め切ったので、
室内は蒸してました。
エアコン、必要でしたね。
返信する
台風より (しおさん)
2017-07-05 21:01:20
その後の雨の降り方が尋常じゃないですね~
今は降ってなくても、天気予報気にしておいた方が良いですね。

昨日中止したのを今日の同じ時間に回していたら
めちゃくちゃな大雨で悲惨だったでしょうよ。
しかし、気になるお天気です。

そうなんですよね、台風がくるから窓は開けられないし
エアコンなかったら救急病院行きですよ~
返信する

コメントを投稿