日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

ケーキを買う

2022-01-21 21:01:36 | 食べ物

所用で出かけた次男のお土産

 

ケーキ屋さんとかパン屋さんが

新しくオープンしたと聞いたら

絶対買ってくる。

 

結婚する前は

パン作りが楽しくて

月一の教室が待ち遠しかった様子だった

時々ケーキも作っていたしね。

 

子供と一緒に

また始めたいそうだ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大寒の今日 | トップ | 良い天気、父子でハイキング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーキ! (しお)
2022-01-21 23:20:32
美味しそうですね!食べたいです!
ビーフカレーも美味しそうでした。
次男さん、パン作りやケーキなども作ってたんですね。
次男さんの奥さんもお菓子などをよく作りませんか?
きっとそのうち、お孫ちゃん達も含めて一家で作るかも?
いいですね~~、ステキな趣味!

しかし、美味しそうだなあ。(*^。^*)
時々は (しおさん)
2022-01-22 14:29:54
ケーキの差し入れがあったらうれしいですよね。
次男が時々買ってきます。
自分が食べたさに・・・なんですよ。
結婚する前の2年くらいでしたかね~
ご近所にもくばったりしてました(^o^)
甘いもの大好きな家庭なので、また作ってくれるでしょう
私達夫婦はご馳走に預かります(笑)

コメントを投稿