日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

彼岸花

2012-09-22 22:24:37 | 

彼岸花1本のみ

 

夜に孫が来ました。

しばらくぐずっていましたが、やっと眠りかけ。

新米パパは抱き方が上手なのか、新米ママに抱かれるより良いらしいですよ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高の組み合わせ | トップ | 今夜はパンで夕食 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲いているねぇ (桜子)
2012-09-23 10:43:12
生協で彼岸花の球根を買って
今頃に咲くように埋めたのに茎さえ出ないの
何でかなぁ もしや腐った?

お孫ちゃん 気持ちよさそうに寝てるね
男性の方が安定感が有るので寝やすいのかもよ
でも そのうちママの方が良くなるかもね
返信する
Unknown (あさがお)
2012-09-23 19:31:17
あら 抱き方がじょうずな新米パパって 珍しい。
普通 首が据わってない赤ちゃんを抱くのは
怖がるパパさんが多いですよ。
返信する
買ったのね (桜子さん)
2012-09-23 20:30:02
鉢植えなのよね?もうしばらく待ってみたら?
今年は開花が遅れてるらしいから。

>でも そのうちママの方が良くなるかもね
はやくそうなってほしいものだわ。
腱鞘炎なりそうだって、息子がね!!
返信する
そうですか? (あさがおさん)
2012-09-23 20:32:15
そういえば 私の夫も上手でしたね。
わたし 赤ん坊にお風呂入れたことないですもの。
返信する

コメントを投稿