日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

美味しいコーヒー

2022-06-23 21:05:28 | 日記

娘から 父親へのブレゼント

1本は写真を撮る前に

飲んでしまった(^.^)

 

本物の味で

久しぶりに美味しいと思った。

 

玄関前

アガパンサスとバラ・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の紫陽花園(ちょっとオ... | トップ | 梅ジャムつくり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ! (しお)
2022-06-25 13:15:49
このコーヒーは飲んだ事があります。
デパートに入ってますが、以前に誰からか送って貰いました。
その時は紙パックの物でした。

薔薇の木が伸びてますね、いいなあ。
こんな風にしたいと思うのですが、何しろ根気もやる気も無くて・・(^_^;)

何と!日よけ用に植えたゴーヤが枯れ始めました!(爆)
返信する
コーヒー (ゆーりん)
2022-06-25 17:52:20
娘さんからプレゼントのコーヒー、見るからにおいしそうですね。
ラベルも素敵です。

玄関前のアガパンサス、この花、涼しげで好きなんですが
我が家はまだこの花を植えたことがありません。
近所のアガパンサスを見ながらいいなあと思ったりしているこの頃です。
返信する
最近は (しおさん)
2022-06-25 20:52:03
コーヒー絶ちしてました。
変な話ですがトイレが近くなって!(笑)
まぁ、いつもインスタントコーヒーなので
無理して飲むこともないか!というのが本当ですね。
こうして美味しいのが飲めるのはうれしいですね。
ゴーヤが枯れそうなんですか。
火日照り続きが関係してるのかもしれませんね。
我が家の紫陽花もクタっとしてましたが生き返った気がします。
返信する
美味しかったですよ。 (ゆーりんさん)
2022-06-25 20:56:04
氷が入ったアイスコーヒーの美味しさが嬉しい夏日でしたものね。

けっこう咲かせているお家あります。
全然手間いらずなので、ほったらかしでも咲いてくれます。
涼しげな色が素敵でしょ。
返信する

コメントを投稿