日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

今日も孫の事

2016-10-09 20:14:42 | 

選べるカタログの中から

トランポリンを貰った。

あっ君まだ1人では飛べない

元々会社の第2応接間にしていたけど

要らなくなったので

今は無駄に広い玄関になっている。

ま、でも広い玄関と言うのは何かと便利!

 

じいちゃんは!

そう君スヤスヤ

下ろしたら泣くんだって(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかえり~ | トップ | お宮参りと誕生祝い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トランポリン (しお)
2016-10-10 00:10:52
いつ頃になったら、あっ君は一人で
飛べるようになるんでしょうね。
その時もちょっとした記念日かも!
楽しみですね。(*^。^*)
そう君、気持ちよさそうに寝てる。
ほのぼの~(*^。^*)
返信する
じきの事と思います (しおさん)
2016-10-10 19:17:42
最近歩くのもしっかりしてきましたし・・・
階段の上がり下りも・・・
こうしていつもご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。置いていたら
そのうちピョンピョン飛んでるかも(笑)
返信する

コメントを投稿