日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

おかえり~

2016-10-08 20:57:45 | 

出産前から帰省していた嫁ちゃん2人の孫とお帰り日

お昼ごはん食べたらパソコンの前に座るときかない。

1時間ほど熱心に見ていたが睡魔に負けた!(笑)

 

夕食はわたしがハンバーグを作った。

あっ君はケチャップ味が好きと分かって

甘くて美味しいハンバーグになった。

食欲旺盛・・・

大人の一人前ペロリ!嬉しい事ね。

 

仏間はおもちゃとオムツの部屋になってしまったね(笑)

夜9時やっと自分の部屋に帰った。

 

この連休は孫の事でマゴマゴ・・・しそうね~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ばな奈 | トップ | 今日も孫の事 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お嫁さんと (ぐり)
2016-10-08 22:40:48
あっくんかえってきたんですね
また日常が始まりますね
あっくんとの~
返信する
お帰りなさいですね (しお)
2016-10-08 22:48:25
あっ君、パソコンがお気に入りですね。
大人の分のハンバーグを平らげるほど
食欲旺盛!
毎日が伸び盛り、作りがいがあるでしょう。
可愛い(*^。^*)
返信する
おかえりなさい (うらら)
2016-10-09 09:09:09
孫でまごまごも幸せなことですね。
お疲れ様です^^
食欲旺盛なのはいいことですね。
子供ってハンバーグが大好きですね。
我が家も団子1がお泊まりしたので賑やかな朝です。
あっくん、いいおもちゃ沢山持っていますね。
今の子供って幸せですよね~
返信する
賑やかになりますね (あざみ)
2016-10-09 09:10:59
お嫁さんとあっくんとそうくん、帰ってこられたのですね。
家族6人+ななちゃんで一段とにぎやかになることでしょう。
お孫さんのお守りなどいろいろ忙しくなると思いますが
活気があって良いですね。
お嫁さん、自分たちのお家が着々と完成していくのを
これから見ることができ嬉しいでしょうね。
返信する
やっと (ぐりさん)
2016-10-09 19:34:09
本当に日常の生活に戻れました。
3か月近くのんびりしていたですからね~
これからはそうはいきませんね(^.^)
返信する
パソコンは (しおさん)
2016-10-09 19:36:52
あちらのおじいちゃんが見せたのが始まりで
こっちの家では私しかパソを持ってないのということで
お守が回ってきました(笑)
まいにちちょっとづつ成長してるのが見える気がします。
楽しみですよ~
返信する
ひょっとして (うららさん)
2016-10-09 20:09:58
我が家もダンゴ3兄弟になるかもしれませんよ~(笑)
もうオモチャで溢れかえってますね。
私が買うのは100均ばかりだけど
じいちゃんは欲しがるものを買い与えるので
ちょっと一緒にはオモチャ屋さんいけません(笑)
返信する
あっくんは朝から (あざみさん)
2016-10-09 20:13:02
パソコンしたいと付きまとうので困ったことになってます。
良い天気になったので公園に連れて行ったら
疲れたのかお昼寝してくれました。
ほっとしますね(笑)
今日も大工さん来てましたね~
返信する

コメントを投稿