零細一口馬主の独り言

キャロットクラブの一口馬主が出資している愛馬の近況・様子を書いていくブログ

11/16出走予定(ピクチャーポーズ)

2019-11-15 22:22:00 | ピクチャーポーズ
明日の東京4レース新馬戦(芝1400m)にピクチャーポーズが出走します。この馬は母馬優先で出資した2頭目になります。母のフロアクラフトは3歳時はオークスにも出走して五着、古馬になってからは短距離で活躍し、6歳春まで大きな怪我をすることなく、コンスタントに走ってくれ、最終的には3勝をあげてくれました。まさに無事これ名馬を体現してくれた馬でした。

その子どもがいよいよデビューということで期待は高まりますが、手塚調教師のコメントは弱気なコメントが多く、心配もあります。

母馬優先で出資したハープスターの子アストライアは勝ち上がることなく引退してしまいましたので、ピクチャーポーズにはまず勝ち上がってほしいです。そのあとは、母のように無事に競走馬として走り切ってほしいと思います。
まずは明日がそのスタート。無事にゴール板を走り切ってほしいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿