零細一口馬主の独り言

キャロットクラブの一口馬主が出資している愛馬の近況・様子を書いていくブログ

ダローネガ出走(春興S)

2015-04-18 21:01:56 | ダローネガ
19日の中山12Rにダローネガが出走します。

先週の桜花賞の日の阪神最終レースのダート戦を除外されて、こちらの芝のレースに回ってきました。
土曜には予定していたダート戦もあったのですが、日曜日の皐月賞に騎乗する浜中騎手に合わせて、結局今回も芝のレースになりました。

ダローネガにとって中山1600mは、2年半前の冬の朝日杯以来の雪辱戦になります。あのときは、大外枠をひいてしまい、健闘むなしく5着に敗れています。
今回は11頭立てですので、それほど枠順に有利不利はなさそうです。

有力どころも結構出ており、それほど人気にはならないかもしれませんが、今回も人気を裏切るくらい、朝日杯の時に消化不良だった思いをここで少しでも晴らしてほしいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿