零細一口馬主の独り言

キャロットクラブの一口馬主が出資している愛馬の近況・様子を書いていくブログ

5/19結果(スピアザゴールド、4歳以上500万下)

2018-05-25 23:24:45 | スピアザゴールド
先週の土曜日の新潟8R(4歳以上500万下、ダート1800m)にスピアザゴールドが出走し、11着でした。

調子がそこまでよくないという事前の話から楽観できませんでしたが、その通り、それほどの結果は得られませんでした。スタートの出がよくなく中団から進めて、直線に入るともう手ごたえがなさそうな感じでしたので、そこでレースは終了。
以前に新潟のレースに出たときももう一つの結果でしたが、同じ感じでした。

これで、真夏あたりまではゆっくり休養ということになると思います。遅くなれば秋口まで休養という心配まで。少しづつはよくなってきていると調教師はいってくれていますが、もう少しよくならないものでしょうかね。

まあ、こちらは応援することと待つことしかできないので、期待を捨てず、回復を待ちたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿