零細一口馬主の独り言

キャロットクラブの一口馬主が出資している愛馬の近況・様子を書いていくブログ

7/3出走予定

2021-07-02 21:50:00 | 今週の出走
先週はまさかのロードアクアが人気薄を勝利し、かなり久々のオープン戦勝利を挙げました。これで今後のレースをある程度狙い撃って使うことができ、これまで以上に好走できそうな気がします。
これで6月も2勝、ここまで11勝とかなりのハイペースで勝ってくれました。今年の後半も良い成績を残してほしいです。
そして七月、当初の予定ではバーデンヴァイラーが復帰し、一つ二つと勝っていく皮算用をしていたのですが、もう少し復帰は後になりそうなので、他の馬で一勝を挙げて連続勝利月数を更新して欲しいです。
今週はアイスジェイドが出走です。

●アイスジェイド 臥牛山特別 函館芝2000m
 先週の札幌芝2600mのレースが除外になり、今週も登録してきましたが、週頭の状況では出走は厳しいかと思われましたが、なんとか出走枠に入れました。
そして鞍上はなんとルメール騎手。逆にここで凡走すれば次は無さそうです。ひょっとすると勝たない限りは引退かも知れません。
出資馬では一年下の出資馬7頭は全て勝ち上がり、唯一の未勝利馬になってしまっています。ここは先輩の意地を見せて、良いレースではなく勝ちにこだわったレースをして欲しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿