零細一口馬主の独り言

キャロットクラブの一口馬主が出資している愛馬の近況・様子を書いていくブログ

10/17、18 出走予定

2020-10-16 21:15:00 | 今週の出走
今日の園田競馬場開催で、中央へ再登録を目指し、パリスデージーが出走しましたが、スタート後の振りもあり、2着と最短での中央復帰はなりませんでした。
先週はバーデンヴァイラーは3着でしたが、新潟メインの準オープンクラスでロードアクアが人気薄の中、またそれほど期待していなかった中見事勝利、同期のロードグラディオに次いでオープンクラスへ昇級しました。
その勢いでパリスデージーもなんとか、と思いましたが、なかなかうまくはいかないもんですね。
今週もぜひ勝って欲しい二頭の出走です。

●バイオレントブロー 10/17障害未勝利 新潟
 今回が障害2戦目になります。初戦は飛越が危なっかしい場面も多々見られましたが、最後は追い込んでの4着。慣れが見込めれば、もっとやれるというところを見せてくれました。
新潟は愛馬ダローネガが最終障害で故障した舞台であり、不安が先に立ちますが、まずは無事にゴールして欲しいです。

●フルヴォート 10/18 2歳未勝利 ダート1400m
 初戦は人気になりましたが、勝った馬にレコード駆けされ、3着でした。今回は距離を短縮し、血統的にも向くと思います。
 鞍上もリーディング二位の川田騎手になり、期待はされていますから、ここは勝ち上がって欲しいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿