零細一口馬主の独り言

キャロットクラブの一口馬主が出資している愛馬の近況・様子を書いていくブログ

12/5出走予定

2020-12-04 22:55:00 | 今週の出走
今日は園田で中央復帰を目指してパリスデージーが出走しましたが、内枠で出負けし砂を被って後ろに下がってしまい、3コーナー過ぎからまくって行きましたが、先頭集団には追いつけず4着に敗退してしまいました。なかなか勝てないものですが、中央に復帰してほしいです。

今週は3頭が出走し、出資馬初の2頭が同じレースに出走することになりました。

●スクウェアセイル 牝馬限定2歳未勝利 中京ダート1800m
 前走はダート代わりで2着に入りました。その後しばらく休養して、満を持してのダート戦です。ここまで出資馬の勝利はダート1800mで2勝していますが、ここで3頭目になってくれても構いません。ぜひ勝利してほしいです。

●シャスティーナ  牝馬限定2歳未勝利 中京ダート1800m
 急遽の出走でスクウェアセイルと同じレースになりました。ダート代わりの2走は最後に追い込んでくるもいまいち勝ち切るまでは、といったレースで、同じレースぶりではなかなか厳しそうな気がします。ただ、放牧から戻っての坂路で51秒台を計時するなど、状態は上向いてきたものと考えられますので、休み明けの変わり身を見せてほしいと思います。
 できれば2頭が叩き合って同着なんてことがあれば1番良いのですが。

●ロードベイリーフ 3歳以上1勝クラス 中京芝1400m
 前走は休み明けでしたが、体重が大幅に減って4着に敗れました。ここは距離が延びて勝ち切るイメージがあまり湧かないのですが、いいレースを期待します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿