零細一口馬主の独り言

キャロットクラブの一口馬主が出資している愛馬の近況・様子を書いていくブログ

10/23出走予定

2021-10-22 19:49:00 | 今週の出走
やはり10月も2週目以降は全く勝てず、それどころか各々の馬がクラスの壁にぶち当たっている感じになってます。今後がかなり心配ですが、各馬立て直して欲しいですね。
今週は三頭が出走、うち2頭は障害戦です。

●アイスジェイド 3歳以上障害未勝利 新潟1R 
  平地のレースに見切りをつけ、障害戦にチャレンジすることになりました。ここまで勝ちきれないレースが続いてきましたが、新天地に活躍の場を見出して欲しいです。未勝利の馬をここまで引っ張ってくれているのは何か期待をかけられているからだと思いますので、その期待に応えて欲しいです。
 とはいえ障害戦は故障のリスクが格段に上がりますので、まずは無事にゴールしてほしいです。

●バイオレントブロー 3歳以上障害OP 新潟4レース
  前走勝利した新潟の同条件に一度放牧して再度使ってきました。調教師曰く、この馬の課題は以下に集中し続けられるか、だそうなので、今回も前と同様の良いレースを期待します。いずれは重賞でも良い勝負ができるようになって欲しいので。
 もし勝利できれば6勝目となり、出資馬の中での最多勝利更新します。そんな期待も持ちながら応援したいです。

●パレドジュスティス 3歳以上一勝クラス 阪神ダート1800m
  休み明け2戦はいずれも結果が出ていません。あまり真剣に走っていないのか中一週での休み明け三戦目です。ここ2戦がここまで走らない理由がわからなにのですが、左回りくらいしか理由が見当たりません。今回は未勝利戦を勝ち上がった阪神の同レースです。
 なんとか今後クラスでに目処が付くレースをして欲しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿