零細一口馬主の独り言

キャロットクラブの一口馬主が出資している愛馬の近況・様子を書いていくブログ

1/24出走予定

2021-01-23 21:28:00 | 今週の出走
先週はロードシュトロームがあっさり勝利してくれ、今年の初勝利を挙げることができました。ロードシュトロームはこのタ時期に2勝となり、今後が楽しみになりました。ダート戦線はレース数が少ないので、有力馬が集まりやすいので、そこで好走できればすごいと思います。かつての愛馬リアファルのように、いずれは芝に戻ることもありかと思います。
明日はキャロットクラブから1頭が出走です。

●スクウェアセイル 3歳未勝利 小倉ダート1700m
 年末に走る予定でしたが、直前に一頓挫あり回避したので、少し間を空けてここを使うことになりました。ダートに変わってからの過去2走は勝てそうながらも、何かが足りない感があったレースで、今回も人気にはなると思いますが、不安要素も沢山あります。またキャロットクラブの馬も今年に入って不調で未だ一勝と流れが悪いです。先週にロードシュトロームが勝利を挙げたのと同じ条件ですから、続いてほしいと思います。
 この世代は過去最大の出資頭数がいる世代ですが現時点で勝ち上がりは2頭。これまで世代最多の勝ち上がり数は2頭でしたので、これを超えるて来てほしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿