零細一口馬主の独り言

キャロットクラブの一口馬主が出資している愛馬の近況・様子を書いていくブログ

スピアザゴールド未勝利

2016-02-20 17:51:38 | スピアザゴールド
明日の東京ダート1600m未勝利戦にスピアザゴールドが出走します。
昨年の7月に出走して以来、気持ちがうまくいかず、入厩放牧を繰り返し、調教師もかなり手を焼いている模様です。しかし、次の手を考えるためにも、ここで無理やりにでも1走させてからということのようです。

きちんとレースができるのかも不安な中、大野騎手はよく騎乗を受けてくれたと思います。
この事情を知らないファンは、ネオユニヴァースのダート代わりということ、ショウナンパンドラの弟ということで、人気はしそうですが、正直不安しかありません。

もちろん、心のどこかではまぐれでも起きないかとは思っていますが、まずは普通に競馬をして、ダートのキックバックなどで、これまで以上に競馬嫌いにならないことだけを願いたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿