零細一口馬主の独り言

キャロットクラブの一口馬主が出資している愛馬の近況・様子を書いていくブログ

7/14結果(ヴィルデローゼ、3歳以上500万下)

2018-08-03 22:15:47 | ヴィルデローゼ

ほぼ1ヶ月前のレースでしたが、エントリーし忘れていたので、今更ですが。
7/14の函館10R(牝馬限定ダート1700mに)ヴィルデローゼが出走し、2着でした。

ヴィルデローゼの函館2戦目は中一週で同じ条件、同じ騎手ルメールで必勝を期しての一戦でした。
前走のレースは最後にばててしまい、5着でしたが、このレースはスタートから先頭へ行って逃げました。

4コーナーで後ろの馬を引き離そうとするものの、2番手につけていたクインズヌーサが徐々に差を詰めてきて、なんとか粘ろうとするもゴール前でさされてしまいました。

とはいえ、今回は3着馬をそれなりに離しており、すぐに勝ち上がれると思います。

この後は、NFでゆっくりして、札幌で続戦するかどうか考えていくようです。
本州は暑いので、夏は北海道でもう一戦し、その後はゆっくりして欲しいと思います。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿