ぐわんげ 12/23

2016年12月24日 | ぐわんげ


やっちまいましたww
ラスボス発狂で1ダウンしました。
猫ノーダメで抜けて3017万。
そこから5ボス1ダメで5225万銭38900で5面抜け。
ここまでは予定通りカンストペース。
からの牛車が団子4つしか出なくてしかも1ダメorz
びびってたんだろうなー、でもいつも通りのつもりだったんだけど
パターンが悪いのかもしれないな。
そして鬼ごっこが銭56600スタートで1186万しか取れてないorz
体力ぎりぎりで最後の鬼を攻めてないんだけど
それでも低すぎだよ・・・
せめてあと80万くらいは出てく入れないとな。
そんなわけでこの2か所だけで300万以上落ちちゃってます。
ということはここがきっちりできれば
4面団子なしでも今回と変わらない感じになるかな。
となるとやっぱり猫抜け3100万くらいは欲しいです。
1日1回は通しでクリアしたら猫ぶっこみでまたがんばります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐわんげ 12/22 | トップ | ぐわんげ 12/26 »

コメントを投稿