ぐわんげ 12/22

2016年12月23日 | ぐわんげ


ゆうべのプレイですが
猫抜け2343万銭18645からALL9228万銭67595でした。
後半面で6885万銭48950と予定通りの内容でした。
団子状況は4面以降で0-2000-7000-12000-0でした。
ただ、大きな問題があって
鬼ごっこが5856万銭59113突入から
終了時で7071万銭62158と目も当てられない状況でした。
ノーダメのときが銭が4100くらい増えたんですが
今回は2回被弾で-500なものの3000しか増えてません。
つまり銭500分破壊が少ないということに。
ここは本当に大事だから細かくやらないとだよな。
ここが予定通りなら被弾したとしても500増えるから
後半面で49500とパターン通り。
仮に鬼ごっこノーダメだったら更に3000加算で52500か。
牛車を6個出しで固定にしてしまったので
後半面が49500~50500がほぼ予定通りになったので
クリア時銭7万が厳しくなったと思います。
なので銭7万クリアも目標に掲げてましたが
やりたい動きがきっちりできてたら
銭が7万なくても満足するなーと思いました。
後半面は6900万前後は現実的に出ると思えたので
1日1回通したら後は猫ぶっこみます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐわんげ 近況 | トップ | ぐわんげ 12/23 »

コメントを投稿