バトルガレッガ検証

2024年05月19日 | BATTLE GAREGGA
先日ゲーセンで初期連で2プレイやったくらいで
あとはPS4でポイントごとに試すくらいの程度しか
やってなかったんですが、1945も気乗りしないので
少しお休みしてまたガレッガ触ろうかなと。
気になっていたポイントは
・鉄骨
・戦艦
・ジャンキー
・BH2
とあるのですが上3つについては若干変化があったかな。
BH2については第三形態の下降を3セットできるか試した所
形態変化させるとミヤモトでも体力もちませんでした。
しかも第一、第二飛ばしても第三で2回ともスライドなしで
ギリギリだったのでやらなくていいと今は思ってます。
BH2はいろんな方針があって右往左往してますね。
リハビリもかねてしばらく初期連で遊ぶのもいいかな。
年明けあたりにやってて確か1661万までは出た気がする。
1700万目標にやってみるかな。
リハビリできたと思ったらスコアが出なくても15連に移行してしまいそうですが・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初代攻略開始 | トップ | ミヤモト初期連縛りとこれから »

コメントを投稿