月刊アルカエデ75号(2018.5月号)

2018年06月15日 | ALKAEDE online
うーん、正直言って5月って何やってたかなぁ・・・
ガレッガをやってたのは間違いないんだけど
パターンこねこねして満足してやめちゃったしw
TGMと飛翔鮫の基板を譲っていただいたんですが
飛翔鮫は起動がてら1周しただけだし
TGMに至っては通電確認しただけという・・・
4方向レバー推奨ということで環境だけは用意しました。
あとはグレ魔をちょっとやってみたものの
かろうじてケルベライザー倒したくらいでクリアなんて
まだまだ・・・といった状況です。
12倍にはなったのでスコア4000万くらいを目指して
やってみたいと思っていますが
最近はすっかりネクロマンサーばっかりになってしまってますw
RTAになぜかハマってしまったので納得いくタイムまで
遊んでみようと思います。
ネクロマンサーは6月で一区切りして
7月からSTG再開と行きたい所ですがどうなるかなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バトルガレッガ 5/8 | トップ | 月刊アルカエデ76号(2018.6... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ボッキング)
2018-06-26 00:45:22
こんばんは、今月も相変わらず良いオカズが見つからないままチンコ弄りだけは週7ペースを維持しました、ボッキングです。
そろそろ「週7で弄っても射精は週5」くらいの年齢による衰えがあったところで別段驚きもしない、こちらはそんな誕生月でしたが、デブーもとい楓さまのほうは如何お過ごしでしょうか。

そんなオナニストによるミヤモト自慰プレイの月間報告です。
とは言ったものの、今月はドラクエ2.5配信の中で逐一報告を上げてました。
あんな感じで1700出る出る詐欺の他にはお伝えすることもありません。ほんとマンコだなお前!って自分で自分に腹が立ちますね。

来月もまた、理想の童貞喪失シチュをよだれ垂らしながら妄想するのと同じくらいの熱意で現実逃避に禿む次第であります。

以上で報告終わり・・・と思ったそこのヘイコブ・・・楓さんちょっと待ってお願い、

今日、やっと出ました9年ぶり人生2度目の1700です。
内容が悪く、点数を意識してなかったため点数はうろ覚えですが、以下の通り。
87、194、270、431、→、ボール改902、予選1058、
6クリ推定1370、破片終了1433(26個)、
マーク2推定1453→1613
ラスボス推定1616→1660→1720ALL

お察しの通り3ボス開幕で左端死亡→オプ2個で撃ち込み無し、アキバだったけどもちろん絶叫したよ。
5ボス帰宅(推定3万落ち程度)、ラスボス開幕死亡残0オプ3に、そこから全部粘って発狂30万取った。1690万を確認してショットうちっぱでトドメ。

うーんこの、3ボスの時点で捨てろよって話ですね、俺もそう思います。

もう普段と点が違いすぎて、本戦でハッキリ覚えてるのは破片1407→1433だけです(汗)。まー練習と割り切ってて意識してなかったのが良かったと思います。
返信する
Unknown ()
2018-06-28 10:05:00
ボッキングさん、コメントありがとうございます。
相変わらず文章のセンスがぶっ飛んでますね。
デブーでもヘイコブでもいいですよw
次会う時までには痩せないとなぁ・・・
そんなこと言ってたら一生会えなそうだけどww

いつも通りの下ネタへのレスはどうすんべ?
いつもならスルーするんだがまじで老化じゃねって思ったり。
これから暑くなりますが、ご自愛ください。

ミヤモトについては自己べ更新おめっす。
正直3ボスで捨ててるね。うん、100%捨て。
まあ、そのおかげで更新できたし
捨てちゃダメってことなんだよね。
ガレッガは崩れるとあちこちフォローすることになるから
その引き出しを用意しておくことは大事かもね。
パターン崩れたらすぐ捨てってやってたら
そうそう先に進めなくなっちゃうもんね。
それにしても3ボス開幕死亡で続行はねーな。
まじめな話すればつながりゃ1800って感じかと。
そのうち1800出たぜどやぁ報告がされるのを期待してます。
1800の後の世界を味わって苦しんで・・・もとい楽しんでほしい。
そして革命起こしてww
返信する

コメントを投稿